So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Monster Hunter 3 [ゲーム動画]



お久しぶりッス。
Wiiで発売されるモンハン3の動画でゴザイマス。
水の中をスイスイ泳いでたり、武器振り回してたりが新鮮ですね。
現在のところ、開発は30%くらいらしいです。
オンラインは当然ですが、オフラインでも画面を上下に分割して2人で狩りに行けるそうですよ。
発売は来年以降だろうけど、今からちょっと楽しみデス。



初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL [YouTube - nice!]



MikuMIkuDanceで作ったそうです。
ウマイ!よく出来てるわぁ。
音声(ネタ)は、今までの放送の中から繋いでるみたいですね。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が好きな方なら爆笑出来るハズ。
YouTube版は、音声がちょっとズレてるです。

なので、ニコ動のオリジナルの方がオススメっちゃオススメ。
画像もきれいだしね。



Missing / 初音ミク [YouTube - Vocaloid]


作詞・作曲 / SAM

ニコ動から。
メロディラインがキレイですねぇ。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

PASSIONAIRE / MEIKO [YouTube - Vocaloid]


作詞・作曲 / yanagiP

こんな曲があったんですねぇ。
MEIKO姉さん、フェイク上手いッス。
掛け声も上手いッス。
そして、動画可愛いッス。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

ニジイロ*アドベンチュア / 初音ミク [YouTube - Vocaloid]


作詞・作曲 / ささくれP

曲も可愛いですけど、動画ゲーム仕立てで可愛いです。
パーパーパーパラパパー

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

CHU!して! / 鏡音リン [YouTube - Vocaloid]


by シグナルP

ニコ動からですケド。
ポップで可愛い曲です。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

パンダのうた / 鏡音リンと初音ミク [YouTube - Vocaloid]


作詞・作曲 / haruna808

てことで、『パンダのうた』です。
こういう曲、結構好きです。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

テラカゾク / 初音ミク [YouTube - Vocaloid]


【ハトのひと×パンダのひと】 テラカゾク 【初音ミク】
作詞 / haruna808
作曲 / 風見レン

以前紹介した『ハト』の作者(風見レン)さんと『パンダのうた』の作者(haruna808)のコラボ作品です。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。

アズライト / 初音ミク [YouTube - Vocaloid]


作詞・作曲 / ヤスオP

夏の曲ですね。

この曲のMP3は、コチラでDL出来ます。
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。