So-net無料ブログ作成
検索選択

Lividus / 初音ミク with Sweet Ann [YouTube - Vocaloid]




Sweet Annを使ってる曲を初めて聴きました。
コーラス的な使用なので、あまりよく分からなかったりしますが・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

yuki

私もSweet Annはデモソングでしか聴いたことがないのですが、英語の発音はさすがですね♪
和風のような洋風なような・・・不思議な雰囲気の曲ですね。
by yuki (2008-05-02 01:20) 

kazeneko

yukiさん、こんにちは♪

さすが、収録音声が英語なだけありますよね。
ミクたちの英語は、かなり厳しいですもんねぇ。
Sweet Annはパッケージがなぁ・・・(以下略

by kazeneko (2008-05-02 14:56) 

yuki

あらためてSweet Annのパッケージを見てみると・・・
・・・こ、濃いですね(笑)
しかも、結構なお値段なんですね。ミクの約2倍><
by yuki (2008-05-04 00:13) 

kazeneko

yukiさん、コニ〜チワァ♪
でしょう?
あのパッケージでは、手を伸ばす人がなかなかいないと思われ( ̄◇ ̄;)
値段まで見てなかったけど、ミクの倍するのか!
ミクがどんどん浸透していくはずですねぇ・・・
by kazeneko (2008-05-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。